プロフィール

日刊工業新聞(2023/1/18)

モノづくり日本会議は2022年11月8日、ビジネスモデル価値創造研究会セミナー「価格上昇時代の生き残り戦略―価値創造ビジネス転換のすすめ」を都内で開き、リアル・オンラインのハイブリッド開催とした。同研究会はこれまで「価値創造」と「売る」に焦点を当て、製造業とサプライチェーンのあり方を研究してきた。食品や日用品が相次いで値上げされる「価格上昇時代」を迎え、メーカーや小売店は商品を売り続けるために何をすればよいか。厳しいビジネス環境において生き残るためのヒントを探った。

記事は下記のURLからご覧下さい。
https://www.nikkan.co.jp/space_pdfs/index/0068947

nzo72de7fo3xtsp47eos_320_400-3a8a747a.jpg
Top

読み込み中です